何も考えられない

カヨちゃんが居ないPOLYSICSなんて考えられない。
前日にライブ見てイベント見て、ほんとに楽しくてポリが好きで好きでその気持ちが増すばっかりだった。今日の発表にホントに驚いて何も手が付かなかった。友達からのメールで知った時に、正直血の気が引いた。頭が真っ白になって何も考えられなくて、胸が詰まって仕方が無い。全く思いもしてなかった。考えもしてなかった。そうなる時はポリが無くなるときだと思ってた。POLYSICSの活動休止も。今はどんな顔してライブ見たら良いのかも分らない。
誰も悪くない。だけど信じたくない。
http://www.polysics.com/kayo/kayo_leave.html
追記:
やっぱりどう考えてもショックで冷静ではいられない。今回のことでハヤシくんのこともものすごく心配だけど、わたしみたいのがそういう風に思うのもものすごく失礼な気がする。勝手に推測してそういう風に考えてる以上に、ポリのメンバーやスタッフが何度も何度も話し合って気めたこと。カヨちゃんは何にも悪くないし、卒業を決心したのもものすごい決断だったのも本当に本当に伝わる。だけどやっぱり、まだ受け止められない。
解散が決まったわけでもないのに、騒ぎ立ててメンバーの皆に申し訳ない気持ちでいっぱい。でもやっぱり・・・この次ってないんだって本当に思う。1日経っても言葉が出てこない。


さらに追記:
ダイマスさんの日記が更新されてコメントが出てました。
http://d.hatena.ne.jp/daimas/20091224
泣いてしまった。わかってるんだ・・・わかってるんだけど・・・。わかりたいんだ。でもまだ受け入れるには少し時間がかかりそう。自分の気持ちばっかり先行して、言いたいこといって恥ずかしくて息苦しい。ポリが好きだから、大好きだから受け入れるのにも時間下さい。