2009年総括


悔しいかな今まで書いてた28日のCDJのエントリが、保存したと思ったら消えてしまったよー!今年最後の更新がこんなので申し訳ない。
28日のCDJ行って本当によかった。あの日あの場所で感じたことは絶対に忘れないと思う。民生が『茜色の夕日』を歌ってくれたこと。
大サビの途中で声が震えて歌えなくなって・・・。あんな民生始めて見たよ。普段は照れ屋で飄々としててさ・・・。あの会場の全部に民生の想いが伝わってきた。本当に痛いくらい。やっぱりそれが現実なんだって。天国で志村君は絶対に喜んでるよ。志村君が憧れて大好きな民生が涙こらえて歌ってくれた。民生ありがとう。本当にありがとう。わたしの人生フォルダに入ったよ。2度と忘れない。わたしは本当に泣いて泣いて仕方なかったけど、最後にUNICORNの楽しそうなおじさん達を笑顔で見れて本当に良かった。

今年もいろんなことがあって、色んな人に会って・・・ほんと自身の周りでたくさんのことがあったなー。環境も少し変ったり、思うことも沢山あった。今年は特に、この次や次回なんて存在することが奇跡なんだって思えた。その時々が全て大事だって分っていても意識することなんてないもの。いつだって今日という日は1日だけで、もう2度と巡ってこないのだから本当に1日1日大切に生きたい。悲しくなることだって多いけど、楽しかった思い出だけ持って年を越したい。
年々1年が早く感じて、毎日ボーっとしている分、色んな波に置いてけぼりだったりするけど、大事なものは見逃さないようにしたいな。周りの人に感謝を忘れないで、忘れがちがけど当たり前の事を大切にしたい。周りの人全てに。

今年も本当にありがとうございました!わたしに出会ってくれた運命に感謝!皆さん良いお年を!2010年もよろしくお願いします。