2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつクラブ

お探しの店舗のページはありませんでした食べログで店舗を探す1人ごはんやお茶に丁度良くて、ライブ前に良く行くお店。長時間のんびり本を読んだりしてる。カカフェオレのラテアートが可愛くてついつい。どの時間帯にも、ごはんもおやつも食べれるのが好きで…

バナナムーンゴールドSW(10/23)

先週はANNとJUNKもスペシャルウィークだったのだけど、どの番組も外れ無しですごく面白かった!もともと面白い番組は通常放送の方が面白かったりするのだけど、本当にスペシャル週間だったわ。特にさまぁ〜ず三村さんがゲストのバナナムーンゴールドが痺れち…

悲しいことがあって先週末位から落ち込んだりメソってたんだけど、第三者にとって触れにくい内容だったとしても踏み込んでくれて優しい気遣い出来る人が回りに溢れてるんだなーって実感した。きちんと言葉に出して文字に出してくれると、悲しい気持ちを分け…

漫才米騒動@シアターD(9/30)

米騒動前本当に久々に行きました。シアターDも久々。MCは誰か来るかなー?ってちょっと楽しみにしてたら、飛石連休藤井さんが出てきてびっくり。前日というか0時過ぎてからメールでふらっとお願いされたらしいけど安心のMC過ぎる。藤井さんがMCで来るのを聞…

Que's 16th birthday presents Sweet little sixteen「We are Back!! POLYSICS!!!」@下北沢CLUB Que(10/1)【ネタばれ無し】

新生POLYSICSのツアー初日!POLYが帰ってきたよ!初日がQueでのライブなのは本当に本当に嬉しい。しかも10月1日はQueの16年目の誕生日。節目節目いろんなライブをQueでやってきたPOLYが復活新生ワンマン初日がQueなのがやっぱり特別な何かを感じちゃう。MCで…