2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

the telephones/POLYSICS@高崎Club FLEEZ(11/18)

telephonesとPOLYの対バンって今まであるようでなかったよね(?)とにかくテンションの高い対バン!ポリだけレポレポ。

D関無双@品川よしもとプリンスシアター(11/17)

ちょっと前に木村館長がtwitterで「D関に出場して欲しい方を募集中」という試みをしていたので、それが今回の無双に活かされたのかわかりませんが毎回面白い試みで出演者の発表もとても楽しみ。特に無双はジャンル関係なく意外な人も出たりするので,今回の出…

第8回チキチキバンドランキング

第8回チキチキバンドランキングに今回も参加させてもらいます。ルールは簡単!「今」好きなバンドを5つ挙げるだけです。いしいさん今年も集計ありがとうございます! POLYSICS ZAZEN BOYS くるり フジファブリック モーモールルギャバン わたしは現在活動し…

岡村さんが帰ってくるーーー!やったーーーー!嬉しい! 朝友達からメールあったけど、公式の発表あるまでは全然信じてなかったんだ。今まで何度かそういう話も出てたけど、全然信じてなかった。だけど今日は違ったよーーー!夕方公式発表あった時にもうすで…

チャプチーノ

最高に久々にチャプチーノ。ディナータイムでもメニュー変わって、パンケーキメインのお店になったのね。塩バターキャラメルのは3つサイズがあってこれは真ん中サイズ。フルーツのはバルサミコ酢かけて食べるの!これ美味しかった!お探しの店舗のページはあ…

POLYSICS@恵比寿LIQUIDROOM(11/5)

3人になった新生POLYSICSのお披露目ツアー(勝手に命名)の最終日!すでに初日Que公演を見てるので落ち着いて見れた。やっぱりPOLYのライブは楽しいなー!本当に。リキッドで見るポリは個人的に大好きなので嬉しい。思い出がいっぱいあるよ。 MCでも「リキッ…

この冬最初の風邪をひいたり、12月号のダ・ウィンチを何冊も買って家族や友人に気持ち悪がられてる毎日です。ずっと海外に行ってた友人が帰ってきたので、本当に久々にバイト時代の友人と集まったのだけど…いつものテンションでバイト当時の大学時代と変わら…

Perfume@東京ドーム(11/3)

始めてみた新宿LOFTからライブは欠かさず行ってきたけど、ついに東京ドーム!やるって発表された時は、嬉しい反面本当に3人だけであの広いドームでどういうパフォーマンスをやるんだろうか…?チケットは完売するかな…?と好きなくせに要らぬ心配ばかりしてし…

おやつクラブ

焼き林檎の季節なので久々マメヒコへ。自分でも作ったりするけど、結構焼く時間がかかってめんどいのよね…。やっぱり今年もおいしかったです。アイスのせが好き。 かぼちゃのキッシュも食べました。おいしい。 カフェ マメヒコ 宇田川町店ジャンル:カフェ住…

わせだお笑いらいぶ 第1部@早稲田祭2010(11/7)

早稲田K'ライブと言うべきな、ケーダッシュ祭り。今までお笑いのライブ見ても一切のレポが書けない病なので書いてなかったけど、完全に自分メモで書きたくなったのでメモメモ。