第8回チキチキバンドランキング

第8回チキチキバンドランキングに今回も参加させてもらいます。
ルールは簡単!「今」好きなバンドを5つ挙げるだけです。いしいさん今年も集計ありがとうございます!

わたしは現在活動してるバンドに絞りました。実際ライブ見てドキドキしたバンド。めちゃくちゃPerfumeも聞いてるし大好きですがバンドじゃないから省きました。
POLYSICSは今年カヨちゃんが抜けて正直どうなっちゃうのってファンなのに思ったりしたけど、見事に帰ってきてくれて3人でもPOLYSICSには変わらないしこれから先もめちゃくちゃ楽しみ。
ZAENもやっぱり大好きで、向井くんソロも好きだけどZAZENはいつ見ても新鮮だし何度も見たいし見逃したくない。ナンバーガールシンドロームです。
くるりは安心の安定感。カップリング曲のみでのライブやったりそういうところも好きです。
フジはね今年めちゃくちゃ聞いた。曲が全く聞けない時期もあったけど、フジフジ富士Qでのことは忘れないしこれからもたくさん聴きたい。
モーモールルギャバンはフェスで見て、もの凄くドキドキした。好み!好き!これからたくさんライブに行きたいバンドの1つ。次点はクラムボンUNICORNです。今まで常に挙げてたスパルタローカルズの名前言えないのが残念だけど、HINTO楽しみにしてる!
第7回第6回第5回