2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつクラブ

エコール・クリオロとカカオエット・パリのケーキ。ケーキ祭り。公園で食しました。おいし楽しかったー!

clammbon@NHKホール(6/8)

今までクラムボン見た中で1番だったんじゃないかな。本当に素晴らしかった。毎年毎年野音最強だと思っていただけど・・・NHKホールすごいな!今まで何度かNHKホールでライブ見たけれど、この日は本当に特別良いなとしみじみ感じた。サポートメンバーの1人がtoe…

あーザキヤマ面白いよ。ブラマヨの小杉さん面白いよ。どうしたことか毎日頭が痛い。朝割かしギリギリなので、最近は気合入れて30分早く起きて早い電車に乗ってるのが原因なのかしら…。寝る前にモンハンやったりラジオ聴いてないで、早く寝ればすべて解消され…

UNICORN@日本武道館(5/20)

武道館3日間の真ん中日。武道館はこの日しかチケット取れなかった。今思い出しても良かったー!ってニヤニヤしちゃう。さいたまスーパーアリーナの時は色々感情入り混じって、なんていうか記憶すっ飛ぶくらい嬉しくて冷静じゃいられなかったけど、この日は少…

ROCK ON THE ROCK '09@愛知県三河湾リゾートリンクス(5/16・17)

Rock on the Rock '09 だいぶ時間は経ってしまったけどホント楽しかった!初めてのROR。あそこは天国だ天国だと聞いていたので、是非行ってみたいとは思っていたものの、やっぱ遠いよな…なんて迷ってたんだけど友達がチケットあるよ!って言ってくれたので、…

はい!6月!全く6月感が無くて曜日感覚はあるのに、日にち感覚が無い。ドタバタしてたら半月や一ヶ月なんてほんとあっという間だ。いろいろちゃんとしたい。自分に甘すぎるので、もっともっと自分に厳しくしたい。エウレカ劇場版も見に行ったのだけど、そり…