あーザキヤマ面白いよ。ブラマヨの小杉さん面白いよ。
どうしたことか毎日頭が痛い。朝割かしギリギリなので、最近は気合入れて30分早く起きて早い電車に乗ってるのが原因なのかしら…。寝る前にモンハンやったりラジオ聴いてないで、早く寝ればすべて解消されるのに…。ラジオレコーダーなるものを友達から聞いたので購入する!そうする!
今日はユニコーン×ユニクロコラボのTシャツ欲しさにユニクロはしごしてしまったよ!メンズサイズしかないからSサイズを求めて。開店10分後に行ったのにSサイズなんて1枚しかなかった!都内じゃないから余裕と思っていたんだけど、レジ並んでる人はみんなユニコーンT持ってる。並んでる時に知らない人同士が「大人買いしますよねー」なんて話してる訳。これは・・・と思いすぐにもう一軒回ったよ。ユニコーンバブル。もうさ、いつ着るんだよ。とかそういうのは置いておこう、うん。2件目はSサイズ残ってて良かったよ。紙袋もユニコーン仕様で週末明日まで990円ですよ(Tシャツ全般)。
夏のひたちなか、まさかのユニコーンが大トリ・・・!心のどっかであるかなー、いや無いかって思ってたんだ。嬉しいなー。ポリと被って無くてよかった。素直に楽しみ。

Young OH! OH!(初回生産限定盤)(DVD付)

Young OH! OH!(初回生産限定盤)(DVD付)

最近はライブのDVDがおまけで着いてるCDが多くて嬉しい。4月のスペシャルライブの映像がおまけ。このDVDがすごく面白かったよー。あの日チケット譲っていただいて本当によかった。タイトル通り凄いポップな曲なんだけど歌詞も意味ありげで無くてシュール!そういうの大好き。ライブで聴くと楽しいんだこれが。ポリらしい本当に良い曲。秋のツアー楽しみ!地元に来てくれるよ。嬉しすぎるよ。
MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

MOVIE12/UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労 [DVD]

D・v・D!DVD!堪能した。ほんとに元気出るので落ち込んだら毎回見ることにしよう。5人が笑顔なのが最高。5人ステージ上であんなに声掛け合ったりしてたんだね。マイク関係なく1人が「うえーい!」って言うとみんなつられて言ったり。あー見てて嬉しい。CDのおまけDVDでもそうだけど、あんなに笑う5人見れるのも嬉しいよ。これ永久保存ね。どこめくってもユニコーン。隅から隅までユニコーン。メンバー5人のインタビュー1人1人聞きたいことが聞けた気がした。やっぱり全部じゃないけど、読んでてスッとどこかが溶けるみたい。テッシーのインタビュー良かったなあ。あとはスタッフのインタビューが本当に嬉しいしグッと来た。一周ざっくり読んだのでこれからまたチマチマ読む。表紙の笑顔見てよこれ。