2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

赤坂アートフラワー08

過ぎてしまったのだけど、10月13日まで赤坂の街全体を会場とした現代アートの展覧会。何となく回ってみたら面白かった。赤坂サカスにミッドタウンに赤坂氷川神社など、色んな場所でしかもどこも歩いていける距離なのでそこがいいのよねー。来年もあったらち…

ZAZEN BOYS@SHIBUYA-AX (11/20)

座禅のAXワンマン公演は毎回行ってる気がする。今回は2階席が取れたのだけど、最前列だったのでびっくりした。2階席の最前列なんて今まででも初めて。嬉しい。

11月はホントにドタバタしてて、日々いかに何もないかボーっと過ごしているかわかったよ。嫌なことが少しづつ積み重なっても、結果良い方向に進めば良い・どうにかなれば良いという考え方で動いているので結果オーライです。んでダメな時は途中経過が良かっ…

Perfume@BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!(11/6・7)

ついにこの日がやってきた。武道館ライブの日。今年のPerfumeは事あるごとに「武道館で出来たらいいな。それが目標!」と言っていたので、遠からずそんな日が来るんだろうと思ってはいたけれど実際に武道館が決まった時はびっくりしたよ。今回念願叶って2日…

光画部アルパカツアー

11/1に那須アルパカ牧場(→☆)まで遊びに行ってきた!アルパカという不思議可愛い存在は十二分に知ってたのだけど、まさか本物が見れる機会が訪れるとは…!(最近までアルパカかアルカパが曖昧だったのは内緒よ!