岡村さんが帰ってくるーーー!やったーーーー!嬉しい!
朝友達からメールあったけど、公式の発表あるまでは全然信じてなかったんだ。今まで何度かそういう話も出てたけど、全然信じてなかった。だけど今日は違ったよーーー!夕方公式発表あった時にもうすでにちょっと泣いちゃうくらい嬉しいかったよ!興奮し過ぎてひとしきり飛び跳ねる位嬉しい!
番組全部追ったりしてる訳じゃないけど99ANNヘビーリスナーにはこんなに嬉しいニュースはないよ。
明日のめちゃイケの予告を夕方見たのだけど、30秒位だったけどそれだけでドラマチック過ぎて泣いた。
99さんのANN聞いてたから、今でもわたしはお笑い好きで追いかけてるので99さんには本当に感謝してる。オードリーのすべてのきっかけになった、おもしろ荘だって99さん絡みだもんね!
単純に本当に嬉しいです。

ナイナイ岡村、明日の「めちゃイケ」で復帰 - お笑いナタリー
http://yoshimotonews.laff.jp/news/cat6956295/index.html
ナインティナインのオールナイトニッポン

言語遊戯王のTV放送も決定したので本当に今日は良い日。