Que's 16th birthday presents Sweet little sixteen「We are Back!! POLYSICS!!!」@下北沢CLUB Que(10/1)【ネタばれ無し】

新生POLYSICSのツアー初日!POLYが帰ってきたよ!初日がQueでのライブなのは本当に本当に嬉しい。しかも10月1日はQueの16年目の誕生日。節目節目いろんなライブをQueでやってきたPOLYが復活新生ワンマン初日がQueなのがやっぱり特別な何かを感じちゃう。MCでハヤシ君が「世界一好きなライブハウスQue!」って言ってたのもグッときたなー。

すでに3人のPOLYSICSは8月のRIJでの復活でLIVEを体感しているので何の心配もしていなかったけど、やっぱりワンマンはドキドキした。
新生POLYSICSのワンマンLIVEは、なんかうまく言えないけどこちらが考えてるような予定調和なんかで終わる訳なかったよ。
本当にいろいろと考えて工夫してPOLYSICSらしいかっこよさ、今まで体感したことないその先に連れていってくれた。予定調和で終わる訳無い。何度も好きになるな。
カヨちゃんが抜けてマイナス1じゃない、そのマイナスを埋めて臨んだワンマンじゃないと思った。
新しいPOLYSICSはわたしの想像を軽く越えて、本当に何度もカッコイイ!って思った。本当に震えるほど最高だった。3人体制の初ワンマンでこんなすごいもの見せられたら、言葉になんないよ。言葉にしたいけどうまくまとまらない。
ライブ見ててすごく思ったのが、やっぱりハヤシくんはPOLYSICSが1番カッコイイと思う。ソロ出したとしても勿論応援するけど、POLYSICSのリーダーが最高に素敵に輝いてて大好き。それはフミちゃんもヤノくんも。フミちゃんのベース弾いてる姿はPOLYで見るのが一番好き。ヤノくんのドラム姿はPOLYで見るのが一番好き。みんな楽しそうで本当に嬉しい。
すぐに帰って来てくれてありがとう。おかえりなさい!

新生POLYSICS初音源となるミニアルバム『eee-P!!!』が12月8日にリリース決定!!!
3人となって「1からではなく、0からのスタート」を切った彼らの最新作は、3人だからできること、3人でしかできないことを、より自由に、よりストレートに表現した全5曲。初期衝動と爆発力にあふれた楽曲を、エンジニアであるAlex Newportが、タイトかつダイナミックなサウンドに仕上げた。初回生産限定盤には豪華な特典付き(詳細は後日発表)。震えて待て!!!!!!

■タイトル:『eee-P!!!』
■品番・価格:
[初回限定盤(CD+DVD)] KSCL-1678〜1679 \1,890 (税込)
[通常盤(CD)] KSCL-1680 \1,575 (税込)
Ki/oon Records
■発売日:2010/12/08(水)

                                          • -

■収録曲:
01. How are you?
02. Mach肝心
03. Rock Wave Don't Stop
04. Boil
05. 踊れHeaven

ミニアルバム発売決定!