あっという間に咲いて、この間の風と雨であっという間に葉っぱだけになってしまった。また来年。




今年はそのこと中心に回るんだろうなってことがいくつかあって、勝手にバタバタ。愚痴は言いたくないのについつい口にしちゃって嫌だワー。簡単な日記の文章もかけないし、小説も集中力が無くて読めないよー。仕事での論文は書けるのに、それ以外の集中力がなさ過ぎて困る。最近は相変わらずラジオを聴きまくって(各局スペシャルウィーク)夜中に思わず大声で笑ったり、中学生の様な深夜時間を過ごしてる。昔のナイナイさんは声が子供みたいでテンション高すぎわらた。懐かしすぎて倒れた。阿修羅展も1人で見に行ったけど人多すぎだったわ。写真はvivitar ultra wide&slimで撮ったやつ。