NEU!!!!

NEU!!!!のサイトがリニューアル!充実の内容で今までやった「鳴らしてみNEU!!!」や「聴いてみNEU!!!」のコーナーが見れるっていいねぇ。今日のゲストは髭ちゃんの須藤さん。あの2人気が合いそうだよ。NEU!!!!の時のハヤシくんちゃんとヘアメイクさんが髪形やってくれてるのかしら?かわいい。最近髪が伸びてきてよりかわいい。今日は大阪でライブだった訳だけども、お友達からメールが来て年明けのシングル発売とアルバムの発売日を聞いたぜー。ありがとう!シングルが1月31日でアルバムが2月28日だってー!おおお!NEU!!!でも発表したね。シングルは『Catch on Everywhere』カップリング『Shizuka is a machine doctor』『DANCE DANCE DANCE』だってー!楽しみ。10周年!
http://www.spaceshowertv.com/neu/index.html