雪になるかと思ったくらい

今日は尋常じゃない寒さでしたね。雨も降ったり。普段なら間違いなく家から一歩も出ない日なんだけど、出かける約束をしていたのでもっこもこに着込んで出かけたけどそれでも寒かった。早めに出かけて新宿でウロウロ。最近手紙部なのでかわいいハガキなんかを見たり、本屋さんで立ち読みしたり買ったり、フラッグスのNOJESSで欲しかったピンキーリングを見たけどカップル多すぎでアレだし結局サイズなかったのでageteでいいなぁと思ってたピンキーリングを買ってしまった。この時期に自分で。シンプルなピンクゴールドのやつよ。そんなに高くない。始めはもっとデコラティブなやつを買おうと思ったんだけど、実際してみたら指太いし短いから驚きの似合わなさでやめたよ。もう既に愛着がわいてきて気に入ってるの。シンプルだから服も選ばないしいいかなーって。大切に使おうっと。