買ったり立ち読みしたり

クイック・ジャパン Vol. 69

クイック・ジャパン Vol. 69

買いました。今回の特集は『やりすぎコージー』永久保存版だよ。買うしかない。今までの企画を振り返ったりしてて超面白かった。
あともう一つの特集が浅野いにおさん。実はこの人の漫画すべて持ってるのよね。興味深く読みました。

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第

やりすぎ繋がりでこれを立ち読み。やりすぎコージーの中でかなり好きな企画『芸人都市伝説』は先週もやってたよね。今日後半かな?ハロバイ関さんネタはすごいね。毎回すごいって思う。きっと話術があるから余計だね。クイックジャパン読んだら、もともと関さんの都市伝説ネタがすごい面白いからジュニアさんがやろうって言い出した企画なんだって。