だー

たみおとあべB(ズラ着用)

これを書いている途中でブレーカーが落ちて消えちゃった・・・。もー。思い出して書いてみる。明治のリッチ苺チョコ*1の美味しさに衝撃を受けたよ。すごく甘酸っぱい。苺丸出し。酸っぱい感じがすごく好き。苺チョコにそんなに魅力を感じなかったのに、一枚すぐさま食べきったよ。また明日も必ず買う。ほんと美味しい。そんな訳で今日は友達が遊びに来たんだけどチーズケーキを焼いてきてくれて感激。すっごく美味しかった。いいなあ、お菓子作りをさらっと出来る子は羨ましいし尊敬する。そんでもってM-ON!で阿部義晴音楽祭*2山形のをやっててもちろん見たんだけど、民生と2人並んで『開店休業』歌われた日にはニヤニヤしちゃって仕方がないですよ。アンコールでは皆でセッション。川西さんのドラムで民生が歌ってアベBがキーボードですよ!『スターな男』『人生は上々だ!』歌ってしまう訳で、もう再結成したらいいんじゃないかと。みんな楽しそうでいいなぁ。UNICORNはわたしのアイドルだったので今でも大好きです。オチのない話です。はい。