ざんねん

仕事の帰りに新宿に出来たクリスピークリームドーナツ*1のお店に行ったのですよ。ええそれはそれは買う気満々で。多少並んでても買おう!と意気込んで行ったのに・・・。ダメだ・・・。完敗だ・・・。人並びすぎ・・・。もう高島屋のほうまで並んでたよ。もう見た時点でダメだ・・・と意気消沈して帰ってきた。いつになったら食べれるのかな。楽しみだったのになー。
帰りの電車の中で隣に座った男の人がずっと携帯で話してて、正直嫌だなあと思ってたら電話口で相手に「殺すぞ」と何度も言っていたのでこっちが泣きそうになりました。すごい破壊力の言葉・・・。関係ないわたしが凹むよ。電話口から聞えてきた声は女の人だったな。出来るサラリーマン風の(スーツ着てた)人だったなぁ。
今日は冬になって初めて肉まん食べました。あとドトールのティラミスカフェ(?多分こんな名前ティラミスなんちゃら)おいしいよ。コーヒー飲めないのにあれ美味しい。甘い。カフェモカみたいで美味しい。