2006

年末とか正月とか明日から幕張とかびっくりするね。全くそんな感じがしないです。ナイナイのANNでの年越しも外れたようなので4日間幕張です。年末そして元旦。用意も何もしてない。明日からまたドタバタしちゃうんで少し今年のことを振り返ったりしちゃうんだけど、今年はというか今年もいいことも悪いことも半分くらいだったけど楽しい1年だったなあ。特に飛びぬけていいこともなかったけど、悪いこともなかったと思います。愛猫が永眠したのが1番のショックだな・・・(まだ立ち直っていないのだけども)。人との出会いも多い1年でした。この歳になって仲良くなれる人は本当に貴重だなって思います。わたしってば今もだけどこの歳で生粋の人見知りなのをを理由に色々逃げてる所があるので、少しだけオープンにしていけたらと思う1年だったわ。