あたたかい

今日で仕事納めでした。明日もあるんだけど、皆休むからわたしも休む。今日は本当に暖かかった。もうすぐ正月だぜ?空も青くていい気分、でも風が強かった。今日は地元の友達としゃぶしゃぶ食べ放題ー!肉肉ー!去年も今くらいの時期に食べ放題に行ったよなー、って去年の日記見たらまったく同じメンバーで同じ日にちに行ってるのがびっくり。*1しかも同じようなことしてるんで、全く成長してないんだな。写真も同じようなの撮ってるのでそれも去年の見たらいいと思う。食べ過ぎたー。話しすぎて喉も痛いです。
明後日幕張だと思うとすっごいびっくり。1年早いのなー。去年は30・31日しか行かなかったけど、今年は倍の4日間と思うとすごい長いのな。CDJの話をしゃぶしゃぶの時にしてたら、店員さんががっつり「行くんですか?」「夏は行きましたか?」と話しかけてきましたよー。「わたしバイトなので楽しんできてください!」と言われたのであなたの分まで楽しんでくるよ。