もろもろ

choco-holic2006-12-15

  • この時間にチョコを食べると恐ろしい罪悪感ですよ。それでも無意識で食べてしまった・・・。そこにチョコがあったからね。今日になってやっと年賀状買ってきた。数枚しか出さないんだけども(職場の人)、今年は折角だからはまってる消しゴムはんこにしようかなーって本屋さんに行って消しゴムはんこ。で年賀状―彫って楽しい、もらってうれしい、こだわりハガキ (主婦の友生活シリーズ)を立ち読みしたかったけど付録がついてるから中が見えなかった。迷ったけど津久井さんの本持ってるから我慢!消しゴムで和のはんこを立ち読みしたらすごく可愛かったので図書館になかったら買おう。簡単そうな図案が多くて真似できそうだった。とりあえず猪彫ってみたけど、あんまりかわいくない。
  • これ*1ほんとに面白いね。カプチーノがかわいい。日本語入れるとすごい違和感。
  • スパルタの来年のツアー、シェルターみごとに落選してた。