1212

  • 寒すぎてメガネが温度差で曇ります。
  • 今日も出張です。水戸とひたちなか。あの時期以外に始めて足を踏み入れたよ。出張は基本美術館と博物館しか行かないのだけども、ひたちなかの文字が見えてくると何かドキドキするね。病気?
  • すげー眠い。帰りの車の中でウトウトして話半分で相槌打ってたよ。あたかも寝てません!眠くないです!って雰囲気でハキハキ答えてた自信はあるけど記憶がない。でも確実に会話してた。
  • いつの間にかこ ま ね こが公開中になってたので見に行きたい・・・。
  • 髪の毛を切りたくなってきました。今週中に切ろう。わたしの人生ほとんどボブとショートで生きてきた気がする。
  • まさおくん・・・。ショック。