CDJ@幕張 3日目

フルカワミキtoe→BOOMBOOM SATELLITES→NIRGILIS→ユアソン(ちょこっと)→100s

今はCDJ@幕張の帰り道です。カウントダウンしないで帰るっていう…。疲れたよ。無理はしない。100s見たから帰るよ。だってあしたもあるんだぜ。多分電車で一人で年越し。
ミキちゃん歌がほんとに上手くなってる。ソロのCD聴いた時も思ったんだけどホントに上手くなってる。シングル曲をやらなかったのもミキちゃんっぽいね。toeは見るの二度目なんだけどほんとにすごいね。どんどん引き込まれる感じ。ドラム最高。ブンブンは途中から行ったんだけど、これがまた良かった・・・!すごい体は疲れてたのに、自然と体が動いちゃうもんね。ニルはドラムの人がすごく可愛かった。んでー100s!!!!!いきなり『キャノンボール』ですか!そうですか!うほー。一義最高。ホントにおなかいっぱいでもう帰ってもいいやと思った。