湿っぽい内容なのですよ。
飼い猫のトラが数日前に永眠しました。わざわざここに書くようなことじゃないのは重々承知なのですが、ここではうちの猫たちについて触れたり書いたり写真を載せたりしてたので書くことにしました。一ヶ月前に入院して退院してからは、ほんとに元気で食欲もあってもう元気になったんじゃないのかなって錯覚するくらい元気だったの。前の日というか永眠する数時間前までご飯を食べたりいつもと変わらない様子だったので、突然すぎて本当に驚きました。わたしは死に目には会えなかったのだけど、眠りながらいってしまったのでほんとに普段と変わらないいつもどおりの寝る格好でお気に入りの場所でね。入院したりしていたのだけど、ご飯もモリモリ食べてたし自宅でみんなに可愛がられて最後は苦しまなっかのがせめてもの救い。一ヶ月前の入院時に検査をしたのね。いろんな病気が見つかってほんとにその時はショックで、もう長くないんじゃないかなって…自分の中では心の準備はしていたつもりだけど、やっぱだめだね。実際元気だったし、週に一回行ってる病院の先生も「良くなってきてる」と言っていたので安心してたのに。数日ぼーっとしていたのですが今はわたし元気ですよ。すごい元気な子で頭の良い子だった。体の大きな猫でみんながびっくりする位。病院の先生も「大きい!この子は猫用のキャリーケースじゃ小さいから犬用の買いなさい」とか言われたのを思い出す。トラと一緒に過ごした時間は変わらない。12年間一緒に過ごしてきてほんとに楽しかった。トラちゃん大好き!
湿っぽくなってしまいましたがーーーーごめんなさいね。