Perfume@原宿アストロホール

ひとみちゃんと行ってきた!相変わらずぱふゅむは可愛い。ほんとに可愛い子を見てるだけでにこにこしてきちゃうよ。のっちの前髪が伸びてたなー。良く見えなかったけど。サンタの格好をしたり衣装変えがあったり、今回はぱふゅの主催イベントなので曲もたくさんやってたなー。満喫。来春から三人とも大学生になるそうなので女子大生ユニットですね。今回のライブはDVDになるみたい。後ろのほうで良く見えなかったんだけど、人と人の間からチラチラ見えるだけでも可愛いんだもん。曲も広島時代の曲聴けたり、 「ジェニーはご機嫌ななめ」が可愛かったよ。MCも面白かったな。三人ともあの話し方ずるいよー。ほんとに可愛かった。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1401188&GOODS_SORT_CD=103
2/14がシングルsweetで3/14がDVDbitter。