寝てない

choco-holic2006-06-23

ちょいとカットモデルという名の練習台に呼ばれたので、髪の毛を切りに行ってきました。
また短くなっちゃったよ…というかなんか面白い髪形に。前髪がザンバラエキセントリックだったから、ナマ言って直してもろた。
残骸は残ってるのでザンバラ前髪。
それでシャンプーしてもらってる時に、顔にボタボタ水が…ちょっとだったら我慢するんですが。
三回くらい言おうかどうしようか迷ったけど、結局言いませんでした。言えませんでした。
ああいうときはどうしたら良いんだろう。ね。


あああ、ぼんやりしながら帰ってきたら、今日富豪刑事最終回なのに見逃したー。うわーん。