VELTPUNCH@下北沢SHELTER(9/10)

レコ発の初日。久々のベルパンライブだったのでなんだかドキドキしたけど、やっぱり凄い良かったー。轟音+男女ツインボーカルがほんとにたまらん。
姫野さん加入前の印象が強いけども、姫野さん加入してからまたカッコよくなちゃってホントに素敵。なんて言っても長沼さんの作る曲は轟音で激しいのにどこか切なくて、本当にぐっと来るよ。ああなんだろねーこんな気分前にもあったなー、って思って考えてみたのだけど、わたしがナンバーガール好き過ぎた感覚に似てるのかな。決してバンド自体とか音が似てるって訳じゃないのだけど何だろね?もっともっとライブがたくさん見たいです。バンドとしてすごくバランスが良くて、何よりライブがかっこいいって好きに決まってる。

Paint your life gray

Paint your life gray

そだそだメジャーデビューしたんだった。ホントにホントにカッコいいのでみんなに見て聞いて欲しい。
http://www.myspace.com/veltpunch7