Sense Of Wonder'08@山中湖きらら(9/13)

Sense Of Wonder'08Sense Of Wonder'08Sense Of Wonder'08Sense Of Wonder'08
9月13日の1日だけ行ってきた!去年も雨の中行って今年も。もうなんていうかドライブがメインで偶然通りかかったら、イベントやっていたから行きました・・・的な。とにかく渋滞がすごくて、滞在時間と同じくらい車乗ってた。
道中は「これが湘南スタイル」(運転席から腕を出す)とか看板の文字読んで大笑いしたり諸々。渋滞しすぎで超楽しみにしてたWEGにさえ間に合わない・・・んだよ。何しに行ったのか・・・とか。お前去年も渋滞過ぎて大変だったの忘れたのか・・・!って言いたいけど、今年は雨降らなかったのでもうそれだけでいいです。
たいしてライブも見ないで、ハンモックに揺られたりウロウロ彷徨ったり。友達と一緒だったのでそんなイベントも楽しかったよ。1時台に始まるはずのイノウさんが始まらなかったらしくて(もちろん渋滞で間に合わなかった・・・。現場で友達に聞いた。)「どうしたのかね?」なんて言ってたら、さて帰ろうとみんなで車に向かったら友達が「・・・!?あれ?イノウさん流れてない???」ってあれ?流れてる!てかやってる!さすがに戻るのがしんどくて戻らなかったのだけど、イノウさんたちも渋滞に巻き込まれたのかな?帰りはびゅんびゅん快適に高速飛ばして帰ってこれた。渋滞さえなければ・・・!でもそんなのも楽しかった!
プラセンタでイライラ解消する効果←音でます。