先日無事に20代最終章に突入しました。いろいろきちんとしたいです。
近江屋洋菓子店 ブラックベリータルト
ほんとにやりすぎ月9に・・・。正式に発表されたのね・・・。そかー・・・。今週もぼんやりしてたら過ぎてしまった。
昨日はひとみちゃんと伊勢丹ガールにくり出したのだけど特に何も・・・。新宿ピカデリーの無印も行ったのだけど、わたしには無印で十分だ・・・ぜ・・・。今年も足なりブーツ(→★)が出ていたので欲しい。これはどうかな?あと今年はあのモコモコしたブーツが欲しいなあ。
明日はsow(→:音出ます)なのでどうにか天気がもつといいなあ。今年は富士山が見たいよ。
(ケーキは結局食べませんでした。これはちょっと前に食べた近江屋さんのタルト。)