ホント珍しくここ2ヶ月くらいライブには行かなかった!2月に言語遊戯王@Zeppにと、この間のポリのトークイベントに行った位だな。気分的にそんな感じじゃなかったのだけど、3月からはモリモリ行きたいと思ってる。
いよいよポリの武道館か来週に迫ってきて全く落ち着かない。今更だけどまだカヨちゃんが卒業しちゃうとか信じられないんだよ・・・。ちゃんと受け止めてるつもりだけどダメだな。この間のトークイベントもすっごく楽しかったけど、なんかしんみりしちゃった。大丈夫かな自分って思う。武道館はホントにほんとにすっごい楽しみだし、今は悲しんだり寂しがってる暇は無いんだけどね。とにかく無事に武道館ライブが成功しますように!
スタンド指定席ならまだチケットあるので迷ってる人は絶対行った方が良いよ!
http://polysicsxbudokan.com/top.shtml

今更だけどバンクーバー冬季オリンピックで連日開催されてたライブにDEVO登場した時の!最高にカッコよくて震えるわ。