自分の中できちんと整理しておきたいことも、時間が経つうちにやっぱり少し薄れてきてしまうのが悲しいところ。楽しいこと位きちんと書いておきたいよー

わたしの数少ない大学時代の友達の結婚式。色んなところで繋がって共通点があって、いろんな偶然が重なって友達になった奇跡よ…!頭おかしくて(褒めてる)可愛くて最高大切な友達。
チャペルでバージンロードに登場した瞬間に、早速泣いてしまったよ。だってもうあの子も泣いてるんだもん!知ってる顔じゃない花嫁さんの顔になってた。結婚決まってから色々話聞いて、ついに今日かと思ったらホントに感慨深い。

大学の時は2人でいつだって早く帰ることだけど考えてたし、あと何回休めるか計算してたなー。わたしが授業中大体寝てたのに、なぜかあの子がマイクで怒られて(「隣の友達を起こしなさい」とか…申し訳ないよ)『みんながいっせいにこっち向いて恥ずかしかったんだからね。本人起きないし!』って後で笑いながら教えてくれたり。2人でアイス食べてたら、カラスにアイスを持っていかれたり…!論文のデータが消えて半泣きになったり…。お互いラジオが好きでねー…

披露宴は新郎新婦がお互いにサプライズなイベントがあったり、わたしにまでサプライズが用意されてるとか…!感動しすぎた。人生初めて余興をやったり(これもサプライズで本人には秘密)、ほんとに良い結婚式だったなー。人の幸せを体感できて、心が豊かになるなんて最高じゃない!

あの子にはいつまでもずっと笑ってて欲しい。絶対幸せになるから大丈夫。ホントに結婚おめでとう!