音楽と人 2010年 02月号 [雑誌]

音楽と人 2010年 02月号 [雑誌]

ポリが表紙の音楽と人。4人で最後の表紙。ポリが表紙で載った雑誌ってMARQUEEと今回だけだけど、今回はホントに特別だな。カヨちゃんの件は今もホントに寂しい。今もどっかで信じてない部分がある位。ずっとずっとこの4人のライブが見れると思ってる。それがあと1回なんて本当に信じられない。こんなにポリのこと好きなのに、まだ受け止めてない部分がある自分が情けない。
カヨちゃんのインタビュー読んで、それは揺るぎなくて芯が通ってて・・・納得も出来た。ハヤシくんのインタビューはね・・・ほんと心情が見えて辛くてね。楽しい楽しいライブの裏側でそんなことがあったのも全く気が付かなかった。ハヤシくんのライブでのあのテンションの高さとか・・・ほんとそういうの微塵も感じさせなかったのは、やっぱりプロだからなんだけど気持ちの持って行き方を考えたらやっぱり辛い。でもライブ本当に楽しかったんだ。
これから色んな雑誌でインタビュー載ったりすると思うけど、辛いけど全部読みたい。ちゃんと読みたい。
CDJのポリのライブは素晴らしく良かった。どんな顔して見たら良いのかわかんなかったけど、すっごい楽しくてなんも言えない位良かった。武道館に向けてまっすぐ突っ走りたい。もうすぐベスト盤の発売だぜ!
BESTOISU!!!(初回生産限定盤)

BESTOISU!!!(初回生産限定盤)

Sony Music で『BESTOISU!!!!』特設サイトOPEN!!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Polysics/

  • ハヤシ全曲解説 Disc-1:01/06(水)アップ予定
  • ハヤシ全曲解説 Disc-2:01/13(水)アップ予定
  • カルトクイズ:01/13(水)アップ予定

「帰ってきたNEU!!!!2」
SPACE SHOWER TV「POLYSICS SPECIAL"帰ってきたNEU!!!!2"」
2010/01/16(土)21:00〜22:00
※リピート:01/18(月)23:00〜、01/22(金)21:00〜 全員出演

メジャーデビュー10周年、初の日本武道館公演、そしてカヨの卒業と節目を迎えようとしているPOLYSICS
「最強のメンバー」となった現在に至るまでの4人の軌跡を追った、まさに第一期POLYSICSを総括するAbsoluteな単行本が、3/14武道館公演の日、『音楽と人』の発行元であるUSENから刊行されます。4人での最後の国内ツアーのドキュメント、メンバー4人の超ロング・パーソナルインタビューをはじめ、ライヴ・ヒストリーや全音源レビュー、そして衣装やツアーTシャツも一挙掲載予定。
まさにカヨ卒業記念にふさわしいALL ABOUT POLYSICS本です!