POLYSICS@武道館

POLYSICSの武道館ライブが終わりました。
決まった時は本当にびっくりして、すごく嬉しくてだけど少しだけ心配で…。でも心配なんてすることなかった。今までずっとPOLY見て来てそれが全て。今日のライブが全て。武道館であの大きいステージで、全く見劣りしないPOLYぴったりのステージだった!
本当にあの最強で最高のメンバー4人で武道館ライブが出来たことに感謝!最高で最強!
本当にほんとに素晴らしいライブだった。あの4 人の全力を見た。
全然実感が沸かなくて、今日九段下に着いた時にしみじみと嬉しさが込み上げて、ほんとに夢みたいな気持ち。
ライブ中、見てる景色が夢みたいだった。でもこれは現実で、武道館でPOLYSICSがライブしたよ!って、誰にでも胸を張って言える。本当に素晴らしいライブだったと、大声で伝えたい!
カヨちゃんは最後までPOLYSICSのカヨちゃんだった。カヨちゃん卒業は今でも信じられないのが本音だよ。
でもねカヨちゃん卒業の寂しさよりも、素晴らしい武道館ライブだったって気持ちが強いのは、メンバー4が素晴らしいパフォーマンスしてくれたから。スタッフさんにも感謝!
この気持ちなら、この先わたしはずっと離れることはないよ!ポリを応援し続けるよ!

カヨちゃんありがとう!今までお疲れ様でした。大好きです!
POLYSICSありがとう!最高だったよ!