choco-holic2007-02-23

お友達からメールが来てこうなったらポリのシークレットライブ行きたいよねって・・・!行こう!行ってやるってか行く!行きます。色々作戦立てて頑張ります!よろしくお願いします!
今日久々新宿ミロードに行ったら、6Fが変わってたー!LuncH*1が出来てたよ。ウンナナも可愛いけどランチも可愛い。何よりワッペンが可愛いので今度みつばちトート買ったらランチのワッペンつけよ。流すつもりでNe-net見たら・・・新作が超ツボ・・・!!!!!ロング丈のカーデのポケットが犬なの犬ってか手袋?よくわかんないけど可愛かったよ。可愛かったよってか買ったんだけどね。給料日前だけど。シンプルで着まわせそうだし、想像した値段より安かったから「あら?安い!」って勘違いして買ったよ。でもこの身長でロング丈大丈夫な訳・・・?今になって間違ったかもって思えてきたけど気にしない。Vのカットソーも死ぬほど可愛かったけど三万だせねーよ・・・。
森永のビスケットですごい可愛いのがあるよ。*2