choco-holic2007-02-15

今日はひとみちゃん(id:szkh2)に遊んでもらった。念願のマルイチべーグル*1・・・!!!!西光亭*2・・・!に連れて行ってもらったの。その後は国立新美術館*3に行ってきたー!ちょう充実した一日だったわ。
ひとみちゃんに教えてもらってマルイチべーグルさんは開店ちょっと前から並んだの。ほかほかの焼き立てべーグルにかぼちゃサラダドライトマトクリームチーズを半分ずつ入れてもらって、公園で2人で食べたんだけどその時の旨さったら・・・!美味しい。ちょう美味しい!噂には聞いてたけど本当にべーグル自体のボリュームがすごくて、間にはさんだかぼちゃやクリームチーズの量も半端ねぇ・・・!べーグルと同じ幅位はさまれてたよ。かぼちゃサラダが本当に美味しかった。また食べたい。夢に出る味。普通に持ち帰りでも買ったので食べるの楽しみー!すごい詰まった生地だから重かったよべーグルが。
そのあとやっぱりとっても行きたかった西光亭にも連れて行ってもらった。リスクッキーが可愛すぎる。そして美味しい・・・。ずるいよ。ずるい。ほんと箱集めたい。今度はゼリーも食べたいな。代々木上原恐るべし!
国立新美術館は出来立てだから本当にきれいで、あの例の建物が近未来でセワシくんが住んでそうだった。乃木坂駅からすぐというか繋がってるのもいい。広くて美術館ってか展示場にいるみたいだった。ミュージアムショップも広くてお金があったら色々買いたいよ。とにかく近未来だったわー。
下北のハイラインでライブのチケット購入したかったので下北にもちょっと寄って、渋谷にもぶらーっと行ったりほんとに充実した一日だった。楽しかったー!ひとみちゃんありがとう!