• 検索ちゃんSPのウーチャカのPV風のあれが面白すぎた。2回連続で流すのって・・・。「1人づつムカつく所あげていこうぜ!」「これオープニングに使えば良いのに」「これDVDで売り出そう」「これ何やっても勝てねーよ」言いたい放題。なによりウーチャカすげぇ。
  • 民生のNHKスペシャルのナレーションがNHK風ですね。みどりちゃん・・・!昔の映像が懐かしい過ぎるけど全部持ってるDVDからだったっていう。UNICORN好きすぎる。子供の時の写真が可愛すぎる。あの人はわたしのアイドルだ。民生もよくやる所さん方式のアタマにサングラスのっけっちゃうのは、あと浜ちゃんくらいですかね良くやる人は。「決して格好つけず着慣れたシャツのように心のスキマに入り込んでくる・・・」ナレーション良い仕事しますね。