もやもやした一日だった。イライラ?知らんけど。
朝天気予報見たら晴れるって言ってたのに朝から天気悪いんだもん。折りたたみ傘ももって行かなかったけど、帰りには止んでよかった。
今日は新宿のタワレコに寄って帰ろうって意気込んでたのに、休みでやんの。池袋のタワレコも帰り道だから寄って帰ったよ。新譜がたくさん出てるけど迷いに迷って結局二枚購入。ポイントカード満点。この間はボーっとしてて満点なのに使わず期間過ぎちゃったから早めに使う。ちょう久々ロッキンを購入。ポリと林檎ちゃんの記事読んだ。ポリは意外な感じで面白かった(写真が(でももっと写真いっぱいあっても良いのに)。ざっと読んだけどポリの新譜が楽しみ。来週か。シークレットライブ外れたと思う・・・。多分家なら発送した次の日に届くもの・・・。あーあんまり期待しないで待ちます。