• 久々に美容院に行ってきた。またいつもの人なんだけどやっぱり前髪ザンバラ短めが好きなのね・・・。色々話しながら決めたけど途中何話してるのかわかんなくなってきて「どうする?」って聞かれたときに「あーよくわからないので何でもいいですよ」っておまかせに。「これなら2ヶ月くらいほっといても大丈夫だから!」と短めに。カットモデルで安かったので良し。
  • あー昨日のさくらんだけど、美波ちゃんの意地悪した後にやりと笑ってその後悲しそうな顔・・・がとてもよいのです。ただ意地悪して悲しそうな顔するんじゃなくほんとに意地悪そうな顔してにやっと笑った後の悲しそうな顔ね。
  • スペシャオシャラ!のゲストが緑川さん。月曜はいとうせいこうさんの回だから、スペ中を思い出してにんまり。私物の本の数々!可愛い。
  • 明日はついにポリの新譜ー!明日にはフライングしちゃうぜ!そして明後日シークレットライブ!楽しみすぎる。