関係ない

連休は特に何もせず。友人と遊ぶ予定がドタキャンで終わり、他の日に早起きして新宿でゲキ×シネの『メタルマクベス』の当日券あったら見たい・・・!と意気込んでいたのに駅まで行って財布を忘れたのに気づき嫌になってやめた・・・。見たかったなー。残念。連休中はゲーム4割読書4割あとモロモロだったな。そんな連休。噂で花粉がもう既に・・・って話なので外にも出たくないよ。
時代はチョコレートなんですけども、最近気に入ってるのはガーナ生チョコレートと森永ラドンナのヨーロピアンミルクが毎日食べても飽きないくらい好きかもしんない。ラドンナちょう美味しい。薄い。パリパリ。
FF3連休中にクリアできなかった。