内村光良一人舞台「東京オリンピック生まれの男」@サンシャイン劇場(7/7)

延期になっていたウッチャンの1人舞台振替公演。初日に行ってきました。
本当に本当に楽しみにしていて、期待をパンパンに膨らませて行ったのだけど・・・本当に素晴らしかった!これでもかって期待をして行ったけど、それすら飛び越える凄さ。
ウッチャンの全力で圧巻のパフォーマンスの数々に、ちりばめられた笑いの数々。見終わってあんなにも幸せな気持ちになるなんて・・・本当に多幸感でいっぱいでしばらく余韻に浸って動けない位。心がスーッとする爽快感もあって、観る前と後では目線が変わってるんじゃないかって位前向きになれた気もする。
1人でここまでのもの見せてくれるウッチャンは本当に素晴らしくカッコいいな。改めてあの人は天才なのに努力を惜しまないんだなと、舞台上のウッチャンを見て思った。今何日か時間がたっても「いい舞台だったな」って思うとじんわりと心があたたかくなって前向きになれる素晴らしい舞台でした。
ページが見つかりません | WOWOWオンラインWOWOWで8/19(金)に放送があるので是非!