とくになにもない

choco-holic2006-11-26

  • 起きる気が無ければいくらでも寝ていられる気がするよ。ほんとに一日中ゴロゴロしていて特に何もしていない。ホントに眠かったん。寒いしね。私の家は家族が勝手に部屋で好き勝手なことをやってて、各自暖房をつけているので既にブレーカーが落ちまくり。何故かわたしが気を使って電気カーペットで我慢してるけど寒すぎる。もっと寒くなったらどうするんだろうね。
  • 母が昨日氷点を見ていて続きが気になるらしく一日中わたしに「あれどうなるんだっけ?」と散々聞いてた。読んだの大分前だし結局わたしもぼんやりしか思い出せなかったので2人して『アレがアレだ!』『いやあいつがあれだよ!』と予測大会になってたよ。結局母は今日も見てた。わたしは気になって家にある氷点を上下巻に収まらず続氷点までも読んでしまったよ。テレビでやってるのにねー。
  • 今日のウルルン見ましたよ。延長だったからガキ使見れなかったのが残念ですが、オリジナルの飴かわいいな。昨日渋谷のDEAN&DELUCAに行ったのでpapabubbleの飴ちゃんを買っておいてほんとに良かった。さっきまでガンガン食べてた。そしてDEAN&DELUCAのクリスマス限定の黒トートをついつい買ってしまいました。黒字にキラッとシルバーの文字が可愛かったの。1500円。マチがすごくあるので荷物がいっぱい入っていいね。このサイズのトート好きです。