POLYSICS『POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2006 〜全日本トイス選手権東京地区予選!!〜』@STAGE ONE(タワレコ渋谷店)

やっと手にしたチケットで行ってきましたぞ!
そしてヒゲさん*1に会えたー!「整理番号前後だから会えるかもー」なんて言ってたけど、並びだしたらバラバラで関係無いの・・・しかもわたしギリギリだったしぼんやりしてたら、隣の方のチケットが偶然見えて・・・「あら?確か60番て・・・」!!!お互い知らないのに偶然前後に居た奇跡!びっくりしました。
お風呂上りの様な感じで帰ったから風邪が悪化しないか心配よ・・・ヒゲさん大丈夫?
思いのほか人が少なかったような・・・?抽選券全部出て無いのかなー?でもでもそんなにギュウギュウでもね、インストのイベントだもんね。何だかんだでフミちゃん側端っこ最前で堪能させていただきました。最前だとステージまで1mないぐらいでした。
ハヤシくんちょっと髪の毛茶色いのね。ライトの加減もあるかもしれないけど、ちょこっと茶色い。あとアンコールで戻ってきた時にわたしの好きな黒ぶちメガネ(NEU!!!!のあのメガネ)のハヤシくんが大変可愛かったです。(そのままアンコール歌い終わる。)
MCで言ってたブログもスタートですよ。全体的にかわいい雰囲気。四人で書いてくれるみたいなので凄く楽しみ。
http://blog.excite.co.jp/polysicsblog/
MCでこのメガホン使ってたの。今回の小道具に使うのかな?

さーて!明日はいよいよ本選!ツアー初日行ってきますYO!

Toisu!
ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
カジャカジャグー
むすんでひらいて
Walky Talky
Ah-Yeah!!
Jhout
I My Me Mine
シーラカンスイズアンドロイド
Baby BIAS
Electric Surfin' Go Go
You-You-You

En.
NEW WAVE JACKET
BUGGIE TECHINICA