何バトン?

かよさん*1からバトンをいただきました。(キャッキャッ!!!)ありがとうございます。同じ名前で良かった・・・。
このバトンは回す人によって内容が変わるのですね。頑張って答えようと思います!

●最近よんだ本、小説、雑誌の中でお薦めは何ですか?

ケーキの丸かじり (文春文庫)

ケーキの丸かじり (文春文庫)

丸かじりシリーズは何でもいいのですが、1番最近読んだのはこれです。食べ物の話させたらこの人が一番じゃないのかと思う。読んでるだけでおなかが空く。つい真似したくなって真似してる時が至福です。サラッと読めて面白いので丸かじりシリーズは大変おすすめです。
またまた、消しゴムはんこ。 (セレクトBOOKS)

またまた、消しゴムはんこ。 (セレクトBOOKS)

図書館で借りて読んだら可愛くて見ててウキウキしちゃう。消しゴムはんこ始めたくなった。というか常に暇なので始めようと思う。

●お薦め、もしくは最近よく見るyoutubeを教えてください。
Funny cats - YouTube
猫が可愛くて、その上ながれてる歌までかわいい。何回見たかわかんない。好き過ぎて困るくらいすき。
YouTube
YouTube
太田莉菜ちゃんが可愛くて良い。

●10年後の自分は何してると思う?
そろそろ40代という頃かー。まだまだですな。平和に暮らしてるといいなあ。動物に囲まれて、お菓子を作ったりちまちま何かを作ったりして居たいな。

●次の人への質問を考える。

  • これは読んでよかった・見てよかったと思う本や映画は何ですか?
  • よく買う・とりあえずチェックしてる雑誌(など)は何ですか?
  • 何でもいいのでとにかく人に勧めたいもの(人でも)は何ですか?

●回してくれた人へのメッセージ
可愛いものやおいしいものがステキに詰まってる!ああいい感じだなぁ・・・可愛いなあ・・・と感じる写真や文章がとても好きです。バトン回してもらってとっても光栄です。かよ繋がりでこれからもよろしくお願いします。べーグルわたしもだいすっき!

●次に回す3人は?

  • いつもお世話になってます。大好っきひとみちゃん(id:szkh2)
  • 次こそ会いたいカナメさん(id:kan503ame)マザー話したいよ!
  • 勝手に素敵や・・・と憧れてるあさこさん(id:asa-ko

一方的にスイマセン。めんどいからスルーとかありありなので。全く問題ないので。