バズナイト

"バズナイト"
11/17(金) 下北沢CLUB Que
(All Night Event)open/start 23:30
DJ/ ダイノジ増子直純(怒髪天)、MOBY(SCOOBIE DO)、
グレートマエカワ(フラワーカンパニーズ/うつみようこ&Yokoloco Band) and more
LIVE/ BAZRA

昨日は友達に誘われたのでこれに行ってきました。BAZRA主催のイベントです。1時位に行ったらBAZRAのライブが始まるところでしたよ。久しぶりにBAZRA見たらすっごく楽しかった。そんなに混んでなかったのでせっかくだし前のほうで見れた、カッコよかったなあ。どんどん人が増えてくるなーと思ったらみんなダイノジ目当てだったみたい。ステージの端っこに座ってたら急にライトが・・・おおちさんが後ろに・・・!エアギター最前列で見てしまいましたよ。骨折してるのにすごいね。その後すぐ出ちゃったからあんまり長い時間は居なかったけど面白かった。外国の方が5人ぐらいのグループで居たけどダイノジDJの時それはもうノリノリでしたよ。