いいにくの日

またボーっとしてたらこんな時間に・・・!2時ですよ。今日は(も?)昼間壮絶に眠くてふらふらしてたわ。今日は仕事尾終った後に、友達に帰りがけについでにQueでチケット買って来てと言われたので下北にぶらっと寄って来ましたよ。年末のカバーナイトわたしも行きたいけどカウントダウンがあるからなー。そんでもってついでにハンドメイドのピアスをいっぱい買って帰ってきた。300円のと500円のと700円。安いのにかわいい。わたしはすぐピアスなくしちゃうから(かたっぽだけ無くなる)大事にしよう。あとデニムのスカートが試着したらサイズがピッタリだったため購入。すごい安い。書きたくないくらい安い。ブーツに合わせよう。
明日はスパルタの渋公(誰がなんと言おうと)だから楽しみすぎるよ!