1111

  • にっきを書くまでも無いような日だったな。特に何もしてない。レコーダーの整理したりぼんやりとしてたら1日過ぎてしまった。
  • 風邪ひいてるし雨が降ってたので出かける予定も無しにして、マフラーとかコート出したり今更冬支度をしてた。この冬新たに買いたいのは黒のブーツだな。茶色とグレーっぽいのしかもって無いので今年は黒のが欲しい。あまりに冬の洋服が地味なので黒のブーツだと全身真っ黒なんてこともあるから黒は買わなかったけど、正直1番あわせやすいよね。ヒールが高くないやつ。その上走れて程よい長さで疲れなくていい感じのが欲しい。haco.*1を見てまたフェリシモで色々注文してしまったよ。(ひとみちゃん!.frにショコラがモデルとしてちょこっと出てたよ。http://www.felissimo.co.jp/haco/fr/
  • ライブ終わって体が昨日一日は激しく痛かったけどもう治った。やること無かったのでNow is the live! [DVD]のDVD見たりしてましたよ。ハヤシくんハヤシくん言ってるけど別にハヤシギャルじゃないですよ。(説得力無いけど)ポリが好きですよ。ハヤシくんは可愛いのですよ。見た目もだけど行動というか仕草も可愛くてきゅんきゅん来てしまいます。
  • オダギリさんの映画『ハザード』*2は四年前に撮られたのですね。どうりで若すぎるけど思った。