トラたす早く元気になって!

ちょう寒いですね。雨も降ってるし。電気カーペットだけでは耐えられない寒さだったけど無理やりのりきった。もっとこの先寒くなるのにどうしようかしら・・・と考えてしまいましたよ。足が寒い足が。手も寒い手も。
何日か前に家のにゃんこが入院しましてね。急に痩せてきて日に日に元気がないような様子(でも食欲はあるから安心してた・・・)だったのでね。それでたまたま血液検査やら何やらをしたらなんか色んな病気が見つかって即日入院でした。ちょう心配で自分のこと以上にドキドキしてもう気が気じゃなかったけど今は病院に任せています。今日会いに行ったら(にゃんこにね)ちょっと元気になってたから良かった。わたしも元気です。前向きです!早くお家に帰ってきて一緒にゴロゴロしたいよ。わかりきってることだけどほんと動物は話せないから、飼ってる人間が小さな変化でも気がついてあげなきゃダメなんだって肝に銘じます。