買いました

秋の日は釣瓶落とし (アクションコミックス)

秋の日は釣瓶落とし (アクションコミックス)

このまま新装版ばかり出てしまうのも寂しいけど、未読のものが本になるのは嬉しい。この薄さでこの値段はちょっと高い気もしたけど、そりゃ買うよ。中学生の時に岡崎京子さんの本を買いあさってた、今となってはませたガキだったわ。キューティ読者(当時ね当時)だったから岡崎さんの連載のマンガがあってそれからはまった気がする。それから桜沢エリカさんや南Q太さんの漫画も買いあさったわー。リバーズ・エッジ (Wonderland comics)は何度も読み直した。くちびるから散弾銃 (KCデラックス)東京ガールズブラボーみたいな話も好き。復活待ってます!