変な天気

  • 家にいるときは高校野球を見ているのですが、今日の試合は大変面白かったです。今夏は名試合が多くて見逃せません。準決勝の苫小牧×智弁がなにやらいい試合になりそうなので気になって仕方ありません。
  • 今更の話なのですがSALAの新しいCMは麻生さんではないのですね…。最近やっと見ました。キシリッシュのCMは好きですよ。
  • おぎやはぎメガネストアーのCMいいですね。
  • AIさん(あの歌の)が年下だとしって愕然としました。
  • 虹ヶ原 ホログラフを何度も読み返してやっと人物相関や内容がわかった気がする。何度読んでもわからない部分も多いけど。今までの浅野いにおの作品の中では特に負のイメージが強いわ。いにおさんすごいなあと。誤植はやっぱあったのね気になって調べちゃったよ。*1