夏終了

  • ついに8月最後の日になりました。夏はあっという間に過ぎちゃうのね…。秋は好きだけど何だか少し寂しい気分になってしまうのねー。
  • 9/30の下北QueのオールナイトDJイベントのチケット取れた…。ライブ終わりではしごしてやるぜ!!!
  • 昨日は男友達とごはんを食べたのですが、「もうすぐ誕生日でしょ?」ってゴディバのチョコレートを…!?うわー。嬉しい。なんて気が回るのかしらこの人はと思いました。わたしは特になにも…プレゼントしなかったな。ありがとう気持ちでいっぱい。そんなこんなでもうすぐ誕生日だわ。
  • 明日から京都に旅行に行ってきます。京都すき。寺がすき。寺見すぎてほとんど制覇してるので、今回はあまり行かない貴船の方まで足を伸ばそうかなと計画中。例によってまだ準備していません。
  • パソコンの調子が悪いなーと思ってたら、ADSLモデムの配線のアダプタが壊れているようなので今日買いに行ったらアダプタだけって売って無いの???お店の人に聞いても無いと言われちゃったよ…。困ったなあ。角度とかうまいことしないと繋がんないの。