Now is the live!

Now is the live! [DVD]

Now is the live! [DVD]

会場で購入。こんな深夜に興奮しすぎてザーッと見た。見ずには居ても経っても居られませんでした。あああ、まだ三ヶ月位しか経ってないのに凄く前に感じる。メンバーみんなほんと楽しそうで活き活きしてるのが、こっちも嬉しくなっちゃうし見てて凄く心地いい。最後のハヤシくんのMCが印象的だったなあ。「楽しかったかーい!!!!(イエー!!!)…オレもだよ、ほんとに(笑)…オレもーーーーーーーーー!!!! 」一瞬素に戻っちゃうハヤシくんがなんとも…。ホントに嬉しそう。
あの日の空間が全部詰まってる!見るとまた興奮しちゃうぜ!

これもらったサインなんですが…例のハヤシくんが全部書いちゃうアレですね。自分で選んだ訳じゃ無いのですがこれが手元に。ハヤシくん自分の所はピ(RAIN)てまた韓流ネタなのね。