熱闘

  • 再試合も素晴らしかったですね。最後の展開すごー。この夏を締めくくる最高の試合でした。
  • 今日はぼやーと池袋のジュンク堂に行ったら、気が付いたら2時間ばかり経っていたので帰るのが億劫になってしまいました。こうなるのわかってたので、普段はあんまりジュンク堂行かないようにしてたのにー。
  • 明後日はポリボララーイブ#2なので、定時にあがれるようにしゃかりきにお持ち帰りでも何でも仕事する!最近めっきり(そうでもないけど、なんか不足してる気分)なのでライブ充電してくる。
  • エウレカセブンのDVDを勢いで、ツタヤで借りまくったけどまだ見てないのに明日返却日…。今晩中に見れるのかしら?
  • どうやらわたしは隙だらけのようです。
  • ここ二ヶ月位美容院に行っていないのでもうどうしようもない。どうにかボブは保ってるかな。前髪は自分で切っちゃうからまあいいんだけど、もうボワーッって。ちょっとでも暇があればジムに行っちゃうからなー。うーん今月中には行く。
  • ちょwww キャッツ×UNOのCM!しかも日によってバージョン違うの! http://www.shiseido.co.jp/uno/←音出るぜ!